■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年06月08日

第107回「ドイツ年間ゲーム大賞2014ゆるふわ大予想!」

今回のテーマはタイトル通り!
5月19日に発表されたドイツ年間ゲーム大賞(Spiel des Jahres)の
各賞を研究員が大胆にゆるふわ予想します!
え?ゲーム‥マー‥ケット‥?
それでは今回も宜しくお願いします〜!

今回の番組内で紹介させて頂いた内容はこちら!↓
■「ドイツ年間ゲーム大賞2014ノミネート」
 /Table Game in The World


今後開催予定のイベントはコチラ↓
■2014年6月1日開催
 「ゲームマーケット2014春」公式サイト

■2015年3月1日開催予定
 「ゲームマーケット2015大阪」/大阪イベント情報ページ

■福井県で2014年7月27日開催予定
 「北陸ボードゲームフリーマーケット」/公式サイト


第107回「ドイツ年間ゲーム大賞2014ゆるふわ大予想!」
(01:05:41 18.7MB)
第107回「ドイツ年間ゲーム大賞2014ゆるふわ大予想!」 ダウンロード


posted by REDHAWK at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前Podcastの改行についてコメントした者です。
なんとPodcastのiPhoneのアプリにその後来たアップデートであっさり解決しました、おそらくiPhoneからのアプリoriTunesの不具合かなにかとおもわれます。(別の番組で「そこ☆あに」という番組はサムネイルが表示されない不具合が逆に発生しましたが・・・)
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

それと最近積んでいた放課後さいころ倶楽部の2巻を読みました。
1巻が導入だとすると2巻は発展、そんな感じがしましたね。iBooksという電子書籍でも扱われていてかさばらずに読めるようになったのもいいですね。
Posted by at 2014年06月12日 18:34
とりあえず解決して良かったですw
放課後さいころ倶楽部は素晴らしい漫画ですね(´∀`*)
Posted by 第1研究員 カワサキ at 2014年06月12日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399085908

この記事へのトラックバック
×

