■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年12月15日

第93回「DDTとお便り紹介」

今回は大阪に新たにオープンしたボードゲームショップ「DDT」
に行って来た研究員のレポートです。
お店の雰囲気や遊んだゲームの話をしております。
またサイゴウさんから頂いたお便りも紹介させて頂いております!
それでは今回も宜しくお願いします〜!(´∀`*)

今回の番組内で紹介させて頂いた内容はこちら!↓
■大阪長堀橋のボードゲーム&フィギュアショップ「DDT」
 店長のちむさんのTwitterアカウント→@ddt_chim


■「DDTちむの雇われ店長日記(・ω・)」公式ブログ

今後開催されるボードゲームイベントの詳細はこちら!↓
■2104年1月4日(土)
「第1回札幌ボードゲームフリーマーケット」公式サイト


■2104年1月11日(土)
「第1回名古屋ボードゲームフリーマーケット」公式サイト


■2014年3月9日(日)
「ゲームマーケット2014大阪」公式サイト


第93回「DDTとお便り紹介」
(00:27:43 7.9MB)
第93回「DDTとお便り紹介」 ダウンロード


posted by REDHAWK at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく聴いています。
Twitterでは何度か返信頂いたのですが、こちらに投稿するのは初めてですのでとっても緊張しながら書いています。

私は大阪の大学でゲームサークルに所属しています。
他のメンバーはMTGや電源ゲームガチ勢だったのですが、私にはそういうのがなく、自分にも何か熱中できるものを探して居たところ、ボードゲームと出会いました。
様々なボードゲーム関連のネタを調べていたところこちらのPodcastに辿り着き、今では更新をウズウズしながら待っています。
新しく入った子に軽めのボードゲームを勧めてハマってくれる喜びを感じつつ、私自身もボー研を聴きながら知識を深める毎日…!
このPodcastに出会えて良かったと感謝しています。

今回の話を聞いて、今度DDTにもいってみたいと思います。
それでは、100回まであと少し!頑張って下さい!次も楽しみにしています!
Posted by 1306(イチサンマルロク) at 2013年12月17日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

