■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年05月25日

「第2回大ボードゲーム研究会終了しました」

参加された皆様お疲れ様でした!
今回は男性50名、女性10名、計60名となりました。
初参加の方は17名でした。

今回も沢山の方に参加いただき沢山のゲームが遊ばれました。
ゲームを持ち込んで頂いた皆様、
そして設営、最後の片付けを手伝って頂いた皆樣ありがとうございました!

次回開催は9月に大阪で開催される
「ボードゲームフリーマーケット」と合わせて行う予です。
後日改めて告知いたします。

ありがとうございました!

※「ハンドタオル」の忘れ物がありました。
心当たりのある方はコメントでも構いませんのでご連絡下さい。


posted by REDHAWK at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。