■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年03月03日

第63回「もうすぐゲームマーケット2013大阪!」

今回はいよいよ来週にせまったゲームマーケット2013大阪について。
”テクリス”さんと”アバン”さんのお便りをもとに
ゲームマーケット会場までの行き方、会場近辺情報や、気なるブース、
そして前日ゲーム会など色々なことについてまったり話しております。
残念ながらヨシダさんがお休みの為今回は二人です。
それでは宜しくお願いしま〜す!(´∀`*)ノシ

■「ゲームマーケット2013大阪」公式サイト

■「ゲームマーケット2013大阪前日ゲーム会」

■「ボードゲーム交流会!in大阪2013」開催!

以下、今回番組内で紹介しているブースになります。

<一般ブース>
■107 高天原

■111 チキンダイスゲームズ

■124 たなごころ 

■207 味園アナログゲーム同好会

■219 MoBゲームズ

■315 ゲームNOWA

<大型ブーズ>
■07 TANSANFABRIK

■08 賽苑

■12 ゲームストア・バネスト

■13 キウイゲームズ

■14 JIGG Kansaiとカフェ・ミープル(Facebook)

第63回「もうすぐゲームマーケット2013大阪!」
(00:45:13 12.9MB)
第63回「もうすぐゲームマーケット2013大阪!」 ダウンロード


posted by REDHAWK at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。今回の番組で取り上げていただきましてありがとうございます。
さて、その中で一つ気になることがありました。車でゲームマーケット大阪への会場に向かわれる方への情報が不足していないでしょうか。特に遠方からのブース参加の方は駐車場情報は気になっていると思います。
会場のOMMビル・駐車場で検索していただければ、駐車場情報は入手できますが、去年のゲームマーケットでOMMビルの駐車場を利用した私から二点ほど情報提供させていただきます。
一点目は、駐車場の作りが古いため、手狭に感じます。ワゴン車などの大型車の場合、かなり駐車しにくいと思います。
二点目は、当日が雨天の場合は、駐車場が11時前には満車になるため入庫待ちとなるのが予想されます。去年は雨天のため約一時間入庫待ちとなりました。
特にワゴン車などの方は、駐車スペースのことも考えて、早め早めの行動をオススメします。
Posted by テクリス at 2013年03月04日 20:43
細かい事ですが207さんは「味園アナログゲーム同好会」が正式名称です
Posted by 匿名 at 2013年03月05日 23:16
>テクリスさん
情報ありがとうございます(;´∀`)

>匿名さん
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
Posted by 第一研究員カワサキ at 2013年03月05日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341762732

この記事へのトラックバック
×

