■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年01月21日

第57回「今年話すテーマについて」

さて今回のテーマは「今年話すテーマについて」
テーマが思いつかなかったので「テーマを考える」をテーマにしました。
話のきっかけとしてまずは過去のテーマを振り返えってみよう!
と言うことで話し始めた3人ですが‥‥。
予想外にスペシャル回並の収録時間となりました(;´∀`)
まあたまにはこんな回があってもいいですよねっ!
それでは宜しくお願いいたします!(´∀`*)ノシ

3月10日(日)に大阪で開催される「ゲームマーケット2013大阪」
終了後に企画している「ボードゲーム交流会!in大阪2013」
募集フォームはこちら↓
【ボードゲーム交流会!in大阪2013】募集フォーム

また話して欲しいテーマもゆる〜く募集しております。
このブログのコメントかメールフォームから送って頂くか
Twitterアカウントをお持ちの方は@boardgame_kksまで!
宜しくお願いします〜!

第57回「今年話すテーマについて」
(01:00:00 17.1MB)
第57回「今年話すテーマについて」 ダウンロード

posted by REDHAWK at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!いつもニヤニヤしながら聞いてます
ゆる募だったのですが、第3話で長時間ゲームについて皆様が自分のプレイした最長時間ゲームを仰っていましたが、記録は更新されましたか?僕は軽いゲームより重たいのが好きです!今の所、最長は「帝国の夜明け」が4時間弱ですが、来月ドミナントスピーシーズで記録更新です!
それではこれからも、楽しみにしてます

ps ヨシダさんのゲームが聞き取れませんf^_^;)
Posted by トミー@カワサキチルドレン心得 at 2013年01月23日 21:50
おはようございます。いつも歩きながら聴かせていただいています。
さて、「今年話すテーマについて」ということですが、提案がありますのでご参考にしていただければ幸いです。

1.ゲームマーケットの歩き方
3月の大阪でのゲームマーケットについて、会場までのアクセスや食事のポイントなど、思いつくままに事前にお話していただけると、初めての参加しようかなという方にも安心ではないでしょうか。
ポイントとしては、この目的ならば何時ぐらいに行くのが良い とか 車で参加する場合の駐車場情報などをボー研視点で語ってはどうでしょう。

2.ボードゲームの保管方法
皆さん大量にボードゲームを購入されていることと思いますが、その保管方法について語ってみてはどうでしょう。私は数千冊の小説やTRPGを専用の物置に収納していますが、研究員の皆様はどのような保管方法をされているのか教えてください。

今後も、肩肘張らない放送を期待しています。
Posted by テクリス at 2013年01月26日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。