■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年12月09日

第54回「年末年始に遊びたいゲーム」

今回は久々のテーマトーク!
テーマは「年末年始に遊びたいゲーム」
いよいよ2012年も終わりに近づいてきましたが
12月から1月にかけては人が集まる機会が増えますよね。
そこでこれからの時期にぴったりなゲームを研究員がセレクト!
・・・と思ったのですがいつも通りの薄い内容でお送りしております。
それではお聴きください!(´∀`*)

■「ノートルダム」大好きダルニさんのサイト「意志蹴り遊び」
【意志蹴り遊び】

第54回「年末年始に遊びたいゲーム」
(00:36:34 10.4MB)
第54回「年末年始に遊びたいゲーム」 ダウンロード


posted by REDHAWK at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

