■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年11月22日

「ゲームマーケット2012秋に行って来ました!」

念願の「ゲームマーケット2012秋」に行って来ました!
東京は前日大荒れの天気となりましたが当日は快晴!
天気のお陰もあってか参加者総数は過去最高の
4200人!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
またもや記録更新となりました!

詳しくは次回更新予定のラジオをお聴き下さい。
今回は先日のゲームマーケットのレポートで
ボードゲーム研究室!を紹介して頂いたサイトを
こちらからもご紹介させて頂きます!

■ふうかさんの「ふうかのボードゲーム日記」
【ゲームマーケット2012秋に行ってきた】

■「樹ブロック」などを作製された「植民地戦争」さん
【ボードゲーム研究室!】

■『傾国-KEIKOKU-』を作製されたRYOさんのサイト
【『ボードゲーム研究室!』で紹介されました。】

■「ふしぎの森のおんがくたい」を作製された佐藤敏樹さんの「さとーの部屋」
【ゲームマーケット2012秋 ライフログ】

■COQさんのサイト「The Board Game Laboratory Blog」
【ゲームマーケット2012秋に行ってきた 】

■「ショーナンロケッティアズ STAND ALONE BLOGLLESIV」さん
【ゲームマーケット2012秋であったこと。】

■ブログ「ちいさな書棚。」さん
【ゲームマーケットにいったよの段。】

ご紹介頂いた皆様ありがとうございました!
これからも宜しくお願いしま〜す!(´∀`*)ノシ

posted by REDHAWK at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。