■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年10月08日

第47回「キウイゲームズ再び!」

今回は1周年スペシャル!
第2回「キウイゲームズさんに行って来ました!」でお話を伺った
我々にも思い出深い大阪日本橋の「キウイゲームズ」さんで収録しました。
ゲストに店長の山崎さんをお迎えして
この1年でボードゲームを取り巻く環境がどう変わったのか、
そしてこれからどうなっていくのか?などについて話しております。
我々のラジオも1週年なのですが何か足りないような・・・。
それではお聴きください!(´∀`*)

■大阪日本橋のボードゲーム販売&プレイスペース「キウイゲームズ」
「KIWIGAMES」

■テンデイズゲームズ店長のタナカマさんのブログ「Daily Life is a game」
「私の世界の見方:日本版」発売記念!
第一回お題アイデアコンテスト:結果発表!


■NON STYLE石田さん考案のゲーム「アンラッキー花札」
幻冬舎公式サイト「アンラッキー花札」

■amazon「チーキーモンキー日本語版」
チーキーモンキー 完全日本語版 / アークライト

■amazon「ファウナ日本語版」
ファウナ 日本語版 / ホビージャパン


第47回「キウイゲームズ再び!」
(00:37:27 10.7MB)
第47回「キウイゲームズ再び!」 ダウンロード

posted by REDHAWK at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296321272

この記事へのトラックバック
×

