■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年09月30日

やったぜ!一周年!!

第1回「初めまして!」を配信したのが2011年9月27日
という訳で「ボードゲーム研究室!」はなんと1周年を迎えました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

思い返せば長いようであっという間の1年でした。
勢いで始めたこのWebラジオが、無謀にも毎週更新で
しかも1年も続くとは私を含め一体誰が想像できたでしょうか!?
「聴いてくれる人がいなくても自分達が楽しく出来れば良いや!」
と思い始めたラジオでしたが予想以上に沢山の方々に聴いて頂け
更に応援や叱咤激励(?)を頂けました。

そしてこのラジオを通じて色々な方との繋がりが出来、
そこから更に沢山の方々と知り合い交流することが出来ました。
本当に素晴らしい1年でした。
これからもゆるゆるわいわいとやって行きたいと思います。

この場を借りてお礼を言いたい!
いつも聞いて頂いているリスナーの皆様!
出演して頂いたゲストの皆様!
ここまでやってこれたのは皆様のおかげです!
ありがとうございました!m(_ _)m
これからもよろしくお願いしま〜す!(´∀`*)ノシ

・・・あ、ところで大事なお知らせを忘れてました!

今週は更新ありません!

記念すべき1周年なのに更新なしというのもまた我々らしいかなと(;´∀`)
ではまた次回宜しくお願いします〜!(´∀`*)ノシ

posted by REDHAWK at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294801459

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。