■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年07月15日

第37回「ドイツ年間ゲーム大賞」

今回のテーマは先日発表された「ドイツ年間ゲーム大賞」について。
発表から一週間経ち熱も冷め気味な中、あさ〜く話しております。
その他ボードゲーム関係の話題を色々紹介させて頂いてます。

・「創作ゲームのアートワーク展」について
・「ボード、カード専用ゲームマット」について

そして最後は「うしくん」さんから頂いたお便りを紹介。
またもや話はおかしな方向へ・・・。
それではお聴きください!(´∀`*)

■いつもお世話になっているおのさんのサイト「Table Games in the World」
【ドイツ年間ゲーム大賞2012に『キングダムビルダー』】

■「創作ゲームのアートワーク展」についてはこちら
「AKIKANでゲーム会のおまけ」

「アートコミュニティースペース AKIKAN」さんの場所

■ボードゲーム専門店「ゲームフィールド」さんのサイト
「ボード・カード専用ゲームマット」


第37回「ドイツ年間ゲーム大賞」
(00:34:29 9.9MB)
第37回「ドイツ年間ゲーム大賞」 ダウンロード

posted by REDHAWK at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと…頑張ります!
Posted by うしくん at 2012年07月19日 08:17
頑張ってください!
リンク貼りましたよ!(´∀`*)
Posted by カワサキ at 2012年07月20日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

