■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年06月24日

第34回「タコラジ!アナログ放送局!・ナヴェさん」

今回のゲストは「タコラジ!」のナヴェさん。
「タコラジ!」はおっさんゲーマーのナヴェさんが
主にビデオゲームについて語るポッドキャストです。
以前、第3研究員ナオエさんが「タコラジ!」にゲスト出演させて頂いたので
いつかナヴェさんにもゲスト出て頂きたいなぁ〜と思っていました。
そのナヴェさんが遂にボードゲームのポッドキャスト
「タコラジ!アナログ放送局!」と言うを始められたと言うことで
満を持して今回ゲストとして出演して頂きました!
ゲームマーケットの感想や自作されたゲーム、
主催されているゲーム会についてなど色々なお話を聞かせて頂きました。
それではお聴きください!(´∀`*)

■デジタルゲームの「タコラジ!」
「タコラジ!」

■ボードゲームの「タコラジ!アナログ放送局!」
「タコラジ!アナログ放送局!」

■ナオエさんがゲスト出演した時の「タコラジ!」
「タコラジ!第36回:タコラジ!春のゾンビ祭りその2
〜ボードゲームオブザデッド ボードゲーム世界のゾンビたち〜」


■ナヴェさん主催のゲーム会
【卓上遊戯交流会:NFU】


第34回「タコラジ!アナログ放送局!・ナヴェさん」
(00:49:32 14.1MB)
第34回「タコラジ!アナログ放送局!・ナヴェさん」 ダウンロード

■これがナヴェさん制作の「アグリコラ・オブ・ザ・デッド」だ!
AotD001

AotD002

AotD003
posted by REDHAWK at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277028158

この記事へのトラックバック
×

