■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年05月27日

第30回「ボードゲームの話題あれこれ」

今回のテーマはひとつに絞れなかったので
「ボードゲームの話題あれこれ」となりました。
先日大盛況のうちに終了したゲームマーケット春、
そしてドイツ年間ゲーム大賞2012(SDJ)ノミネート作品の発表、
更には第3研究員ナオエさんのマル秘情報など
前回に引き続きボードゲーム成分多めの盛り沢山な内容でお送りします。
最後に「サワダシンヤ」さんから頂いたお便りを紹介しております。
それではお聴き下さい〜!

※番組中、2011年の年間キッズゲーム大賞を
「ドラゴンディエゴ」と言っていますが正しくは『もぐりイモムシ』の誤りです。
失礼しました!


■今回も参考にさせて頂いた「Table Games in the World」の記事
・「ゲームマーケット2012春、参加者新記録」
・「ドイツ年間ゲーム大賞2012ノミネート」

■ナオエさんが紹介したお店「ブリコラージュ」
bricolage 01

bricolage 02

お店のサイトはこちら↓
アンティーク&ヨーロッパのゲーム・木のおもちゃ
ブリコラージュ



第30回「ボードゲームの話題あれこれ」
(00:37:19 10.6MB)
第30回「ボードゲームの話題あれこれ」 ダウンロード


posted by REDHAWK at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても素敵なお店ですね。こんなお店は訪れてみたいものです。
そこで番組への提案なのですが、毎回、どこか一店舗を番組内で紹介してはどうでしょうか。
・お店の名前
・場所 最寄り駅
・お店の特徴 イチオシ商品など
意外と知らないお店の情報が聞けると嬉しいものです。一度、ご検討ください。
Posted by テクリス at 2012年05月29日 21:29
>テクリスさん
コメントありがとうございます。
お洒落なお店ですよね〜!
ご提案頂いたアイデアですが毎週お店を紹介というのは
我々の力量ではちょっと難しいと思います〜(;´∀`)
Posted by カワサキ at 2012年05月29日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272025398

この記事へのトラックバック
×

