■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年05月12日

第28回「ゲームマーケット春!直前SP」

さて!いよいよ明日開催のゲームマーケット2012春
と言うことで今回はゲームマーケット春!直前スペシャル。
ゲームマーケットの公式サイトを見ながら
気になるゲームの話などをしております。
直前スペシャルと言うことでゲームマーケットに行かれる前に
聴いて頂けるとありがたいなぁ〜と思っております(;´∀`)
また最後に「練馬おやこゲーム会」主催のゆうりさんから
お子様連れで参加される方に対するお願いを紹介させて頂きました。
それでは宜しくお願いします〜!

■ゆうりさんのブログと主催されているゲーム会のサイト
「新米パパの「ボードゲームはじめました」」
「練馬おやこゲーム会」

★研究員が気になったゲームの紹介

■220「メサイア・ワークス」
「娘はだれにもやらん」


■211「トコ」
「スカートめくりパッケージ」


■615「TRY GOOD」
「彼女が下着を決める5つの理由」


■302「ドミニオン木曜会」
「ドミニオンマニアックス」


■313「I was game」にて委託販売されます
「セブンスナイト」


■322「植民地戦争+α」
「樹ブロック」

■616「エリゴス」
「つかいま!」


■215「ショーナンロケッティアズ」
「クラウンテイカー」

■602「ゼロハウス」
「ヤジルス」


第28回「ゲームマーケット春!直前SP」
(00:33:49 9.7MB)
第28回「ゲームマーケット春!直前SP」 ダウンロード

posted by REDHAWK at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

