■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年03月11日

第19回「ゲームマーケット大阪へ行って来た!」

遂に開催され大盛況のうちに終了した「ゲームマーケット2012大阪」
色々な方とお会いし、お話することが出来ました!
と言うわけで今回は「ゲームマーケット大阪SP」として
出展者の方々へのインタビューをメインにお送りいたします。
いつも以上にテンションが上がっている研究員の様子から、
会場の熱気が伝われば良いなぁ〜と思っております。
以下、今回インタビューに答えて頂けた方々です。

タナカマさん テンデイズラジオ
山崎さん キウイゲームズ
佐々木さん オインクゲームズ
秋口ぎぐるさん グループSNE
中野さん ゲームストア・バネスト
吉田さん タンサンファブリーク
木皿儀さん ワンドロー
宮野さん Mobラジ
タナベさん 高天原
福井さん チキンダイスゲームズ
横山さん 賽苑


お忙しい中快くインタビューに応えて頂きました皆様
またゲームマーケット中にお声を掛けて頂いた皆様
本当にありがとうございました!
思い起こせばこのラジオを始めた切っ掛けの一つが
「ゲームマーケット大阪」開催でした。
目標としていた「ゲームマーケット大阪」が終了したと言うことで、
「ボードゲーム研究室!」の今後についてのお知らせがありますので
最後までお聴き下さいm(_ _)m

それでは今回も宜しくお願いしま〜す!(´∀`*)ノシ

番組内で使用している音楽、効果音は
TAM Music Factoryさんの素材を使用させて頂いております。
多夢さんいつもありがとうございます!

第19回「ゲームマーケット大阪へ行って来た!」
(00:44:31 12.7MB)
第19回「ゲームマーケット大阪へ行って来た!」 ダウンロード


posted by REDHAWK at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インタビューした人を列記して、できればURLなんかもつけてあげればいかがですか。
Posted by TTB at 2012年03月12日 23:29
コメントありがとうございます。
実はそうしようと思っていたのですが忘れてました(;´∀`)
リンク貼りま〜す!
Posted by カワサキ at 2012年03月12日 23:47
はじめまして!
いつも楽しくラジオを聞かせていただいております。
ところで僕が社会人なのですが、突然別会社への出向を命じられ、
初めてのことで緊張してあたふたしているうちに、
大阪でゲームマーケットがあることをすっかり忘れてしまっていました(´・ω・`)

こんな僕のために、今回はうってつけての内容ですね!

楽しくビールでも飲みながら聞きたいと思います!

これからもがんばってください!
Posted by やさぐれ安兵衛 at 2012年03月12日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。