■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年02月26日

第17回「もうすぐゲームマーケット大阪!」

今回のテーマは「もうすぐゲームマーケット大阪!」
出展者情報が出揃ったと言うことで
ゲームマーケットへの期待と不安をワイワイ話しております。
おや?今回は何かおかしいぞ・・?

第17回「もうすぐゲームマーケット大阪!」
(00:28:04 8.0MB)
第17回「もうすぐゲームマーケット大阪! ダウンロード」

そして、ゲームマーケット終了後に予定しております
「ボードゲーム交流会in大阪」の募集は本日中となっております。
宜しければご参加下さい!(´∀`*)

詳しくはこちらをご覧下さい↓
「ボードゲーム交流会in大阪」募集フォーム

posted by REDHAWK at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも配信が待ち遠しくて、楽しんで拝聴させてもらってます。スタートされてから早いもので、いよいよGM大阪が迫ってまいりました!
今回の放送で自分の名前が呼ばれて、赤面しちゃいました。ブース位置まで宣伝して頂いて有難うございます(^_^)ナオエさんの「ベストポジションじゃないですか!」を活かして、頑張りたいと思います。お三人方にお会い出来ることを楽しみにしております。
Posted by かぶけん at 2012年02月27日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254204942

この記事へのトラックバック
×

