■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年02月19日

第16回「人狼を遊びました!」

今回のテーマは「人狼」
今回はゲストとしてポッドキャスト「狭くて浅い奴ら」
のパーソナリティーであるサワダシンヤさんと
研究室!ではお馴染みのMOBラジ宮野さんに来て頂きました。

サワダさんの「人狼を遊んでみたい」との発案から
今回14名が集まってゲーム会を行い、
その後居酒屋での収録となった今回は初めて人狼を遊んだ
サワダさんに感想を聞かせていただきました。

新たな研究員の誕生に現研究員のピンチ!?Σ(゚д゚)!

サワダシンヤさんのポッドキャスト「狭くて浅い奴ら」
漫画、ゲーム、アニメ、映画などの幅広いテーマから
毎回ひとつのテーマを決めて話しをするラジオです。

宮野さんの「MOBラジ」
ボードゲームに関するニュースやラジオドラマなど凝りに凝ったお洒落なラジオです。

第16回「人狼を遊びました!」
(00:55:45 15.9MB)
第16回「人狼を遊びました!」 ダウンロード

posted by REDHAWK at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253152514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。