■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年02月05日

第14回「ボードゲームを遊んでいて良かったこと」

今回のテーマは「ボードゲームを遊んでいて良かったこと」
良いテーマにもかかわらずいつにも増してグダグダな内容に。
色んな良いことがあったはずなのに
いざとなると思いつかないとは情けない・・・(;´∀`)
しかしこれだけは言えます。
ボードゲームに出会っていなかったらこのラジオは無かったということ!
と言うわけで迷走気味の第14回お聴きください。

あなたはボードゲームに出会ってどんな良いことがありましたか?

第14回「ボードゲームを遊んでいて良かったこと」
(00:35:59 10.2MB)
第14回「ボードゲームを遊んでいて良かったこと」 ダウンロード

posted by REDHAWK at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250559336

この記事へのトラックバック
×

