■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年01月22日

第12回「ゲームストア・バネスト中野さん」

今回は2012年最初のゲストはボードゲーマなら誰でも知っている
名古屋でボードゲームショップをされているあの
ゲームストア・バネストの店長である中野さんにお話を伺いました!!

今回の収録時間はこれまでで最長となりました。
中野さんの貴重なお話を全てご紹介したかったのですが
録音環境が良く無い為大幅な編集が必要となってしまったので
一部音声が聞き取りづらかったり、
話の展開が飛び飛びになっている部分が御座います。
お聞き苦しいかと思いますがご了承下さいませ。

予想外に真面目な内容となった今回。
笑いどころは少ないかもしれませんが
名古屋のボードゲーム事情やボードゲームに対する愛はもちろんのこと、
ボードゲームを取り巻く環境に対しても真摯に向き合っている
中野さんの姿勢を感じることが出来る内容となっております。

ゲームマーケット大阪で開催されるこのタイミングで
お会いすることが出来たことを研究員一同嬉しく思います。
中野さん本当に有難う御座いましたm(_ _)m

第12回「ゲームストア・バネスト中野さん
(01:02:53 17.9MB)
第12回「ゲームストア・バネスト中野さん ダウンロード


posted by REDHAWK at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by なかのまさゆき at 2012年01月24日 17:14
コメントありがとうございます(´∀`*)
次回はゲームマーケットでお会いできることを楽しみにしておりま〜す!
Posted by カワサキ at 2012年01月25日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

