■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011年12月18日

第10回「2011年大忘年会スペシャル!」

今回は2011年最後の更新と言うことでスペシャル企画!
・大反省会
・お便りのコーナー
・2011年ボードゲーム5大ニュース

以上の3部構成でお送りいたします。

今年最後の「ボードゲーム研究会」の忘年会を終え、
アルコールを摂取し出来上がったその勢いで収録した今回は、
いつにも増してフリーダムな感じに仕上がりました。
1時間超のボリュームとなっております。
ご意見、ご感想などがありましたらコメント下さいませ。

2011年の更新はこれで最後となりますが、
また来年も心機一転頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。
聞いて頂いている皆樣今年は大変お世話になりました!
2012年もどうぞ宜しくお願い致します〜!m(_ _)m

第10回「2011年大忘年会スペシャル!」
(01:08:26 19.5MB)
第10回「2011年大忘年会スペシャル!」 ダウンロード
posted by REDHAWK at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
第1回からとても楽しく拝聴させて頂いております。

二桁回数続けるという事はどんな事でもそれだけで大変な事だと思いますし、やはり自分自身が楽しくないと続かないことだと思います。
来年もまた皆様の楽しいウェブラジオを聴かせて頂ければなと勝手に期待しております(苦笑
ともあれ、本当にお疲れ様です。

第10回は早速これから眠る前に拝聴させて頂こうと思います。

それでは、駄文失礼致しました。
少し早いですが、良いお年を!
Posted by mu_mare at 2011年12月20日 22:00
>mu_mareさん

ご丁寧なコメントありがとうございます。
楽しみにして頂けるだけで有り難いと思っております(∀`*ゞ)

今回のお便りのコーナーでコメントを紹介させて頂きましたのでお楽しみ下さいませ。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by REDHAWK at 2011年12月20日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

