■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お便りはこのブログの一番下のメールフォーム、
または各ブログのコメント欄までよろしくお願いします!

またこちらからメールに対して返事をすることもあるのですが
その場合「迷惑メール」扱いされている場合があります。
心当たりのある方はお手数ですがご確認宜しくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011年11月13日

第6回「今さら聞けないボードゲーム用語」

今回のテーマはボードゲーム関係の専門用語について。
ゲーム歴のあさ〜いカワサキとヨシダさんが
よくわからない用語をいくつか取り上げ、それをナオエさんと
ボードゲームに詳しいスペシャルゲストに解説して頂きます。

珍しく真面目で役に立つ内容になったなぁと思っておりますが
如何でしょうか?(;´∀`)
ご質問やご感想などあればコメント頂けると嬉しいです(∀`*ゞ)
それでは今回も宜しくお願いしま〜す!

第6回「今さら聞けないボードゲーム用語」
(00:57:59 16.5MB)
第6回「今さら聞けないいボードゲーム用語」 ダウンロード

posted by REDHAWK at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。(^_^;)
ボドゲ歴2ヶ月目の初心者の者です。
いつも楽しく聞かせていただいております。
特に今回はあやふやだった言葉の意味がわかって、とてもためになりました。

次回も楽しみにしています。
Posted by ゆーたん at 2011年11月14日 13:25
>ゆーたんさん
初めまして!
Twitterでフォローされてますよね。
今回は私もとても勉強になりました。
これからも宜しくお願いします(´∀`*)
Posted by REDHAWK at 2011年11月14日 21:39
はじめまして!
いつも楽しみに聞かせていただいております♪

この企画は素晴らしいですね。
意外とわかりそうでわからない用語とかあるものです。


実は今回、私の記事でこの記事のリンクを晴らせて頂いています。
不味そうでしたら、消しますのでご指摘いただければ幸いです。

これからも楽しい放送を期待しています!
Posted by 常時次人 at 2011年11月15日 19:25
>常時次人さん
ご視聴ありがとうございます。
Twitterではお世話になっております(´∀`*)
マズイどころかご紹介頂きましてありがとうございます。
ゲームマーケットに出店されるとのことで
私は行けませんが楽しみにしております。
来年大阪にも参加されることを楽しみしております〜(∀`*ゞ)
Posted by REDHAWK at 2011年11月15日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235043660

この記事へのトラックバック
×

